2013年4月16日火曜日

Published 22:11 by with 0 comment

奥琵琶湖ピクニック@GS試乗会


週末は、家族を連れてグランストリームの試乗会に行ってきました。


海津大崎の桜は満開。
交通規制もあり、信号のたびに渋滞するほどの混雑は初体験。

しかし、キャンプ場についてしまえば静かなものです。

今回は、久々に妻のWisper XPを組み立てました。
妻がWisperに乗るのは、このツーリングの前の日以来です。


不安はなかったそうですが、「体力なくなっている・・・」とのこと。
子供がもう少し大きくなったら、ファミリーツーリングしよう。
2人艇(ばかでかい)あるんだし。

この春からは、ピクニックセット大活躍です。
ばんばん行くぞ〜〜 (^o^)/


      edit

0 コメント:

コメントを投稿