2013年5月7日火曜日

Published 6:11 by with 0 comment

ゴールデンウィーク後半

ゴールデンウィーク後半はスラロームの試合の役員。

会場が小さなキャンプ場なので、家族を連れてピクニック&キャンプに出かけました。

とはいえ、よい場所は朝早くから場所取りをしていたキャンパーに独占されてしまっているため、片隅の木立近くに場所とり。
天気もよく、程々に木陰で過ごしやすい場所でした。
(ちょっと砂利なのが気になりますが)


夜は久々にキャンプ。
シーカヤックに持っていっていた3人用テントを久々に出してきました。


・・・キャンプ場に似合わない厳めしさ(?)ですが、サイズ的に必要充分なので、しばらくはこれで行くことにします。

一人で出かけるより大きく機動力は下がりますが、家族サービス日と自分の外出日を分けなくてすむので、非常に助かります。

梅雨入り前までに、後一回くらい出かけれないかな〜。




      edit

0 コメント:

コメントを投稿