2013年5月15日水曜日

Published 6:23 by with 0 comment

Granstream試乗会


雨の講習会の翌日はGranstreamフェザークラフト試乗会でした。

前の日とは打って変わって、微風、快晴の快適な日になりました。
Photo by S.Ose

湖を眺めて、新規ユーザーさんの納品に立ち会い、なぜかスケボーにのり、時折カヤックに乗って、ゆっくり過ごしました。

Photo by S.Ose

嫁さんは試乗会のたびに乗っています。子供が小さいとなかなかツアーに行けないのが残念なところ。

今回は・・・
何気なく漕いでいる写真ですが・・・


息子のカヤックデビューとなりました。
 全くビビらず、手を伸ばして水面を触りたがり、船が進むと声を出して笑い、岸から見ていたユーザーさんに「あまりに堂々としていてふてぶてしいほど」といわれる始末。

脈ありですね〜。
いやいや、親バカ記事ですみません。







      edit

0 コメント:

コメントを投稿