2019年9月26日木曜日

Published 13:10 by with 0 comment

世界選手権@スペイン

9月末は、スペインで世界選手権があります。
東京オリンピックの予選を兼ねた世界選手権です。
日本の枠は開催国なので結果にかかわらずあるのですが、
メダルを狙うのであれば良い順位で枠を取りたいところです。

世界選手権開催の前年には、運営の練習というかチェックのために
ワールドカップが同じ場所で開かれています。
昨年の今頃は、東京オリンピックの運営準備のための視察に行っていました。
その時に今年の世界選手権のPRTシャツを買って帰ったのですが、その世界選手権がいよいよ今週末になりました。
1年、あっという間ですね。
1年着たら、だいぶくたびれてきました。
20年前、このコースでシドニーオリンピックの予選に挑みました。
結果は振わず、オリンピックには行けませんでしたが、その時の経験があって今の自分があると思うと感慨深いものがあります。

今週末はネットの動画から離れられなくなりそうです!



      edit

0 コメント:

コメントを投稿