2015年11月8日日曜日

Published 16:22 by with 0 comment

しばらく閉店します(ブログは続けるけど)

リーマン稼業、家庭、カヤック講習の3足のわらじを今のやり方で続けるには限界がきているので、しばらくカヤック講習はお休みします。
肺炎療養で落ちた体力の回復(ジムにまた通う予定)や、息子の世話(ちょっと手がかかる子供なのが分かってきた)など、自分と家族のコンディションを整えるのが先決なので、来年度までふくめてしばらくカヤックの予定は白紙にしておこうと思います。
なにかミラクルな出来事やアイデアがあればすぐに再開するかもしれませんが、なかなか起きないから奇跡は奇跡なので・・・

たまーに個人的に漕ぎに行ったりしてTwitterとかにアップするかもしれませんが、個人的に動けるのもこれまで以上にたまにになりそうかな、と。

まだまだブログに書いていないネタ(隠岐のときにどうやって撤退の決定したとか)については、おいおい自分の中でまとまったらブログにアップしていこうかと考えています。

今後もカヤックを続けるための、休養期間となるように。

島根の朝焼け。またカヤックで出かけましょう!

      edit

0 コメント:

コメントを投稿